Browsing "プライベートサウナ"

ポップアップサウナフェスティバル

2019年4月12日埼玉県でときがわ町で開催されたポップアップサウナフェスティバルの目玉でもある、第一回テントサウナ選手権に出場いたしました。残念ながら予選1位でしたが、総合成績全12チーム中5位となり、残念な結果となりました。ホームサウナとテントサウナを取り扱うお店として、来年こそリベンジをし、優勝してフィンランドで開かれる世界大会に出場そして優勝を目指します!!ちなみに優勝は『焚火会』チームでなんとメンバーには芸人の『ヒロシ』さんが!!さすがでした。

ブログを更新しよう

どうも、ご無沙汰しております。
すっかりお知らせの場と化してしまった東京ストーブのブログですが、
久しぶりのブログらしいブログの更新となりました。

先日、東京ストーブに来られた薪ストーブ輸入元の方に、ブログ更新仲間になりましょう!
と誘われまして、また頑張ってみようかと思います。
 
「ブログを更新するには、良い文章を書こうとしてはいけない」
とは、私も知る薪ストーブ屋さんの言葉だそうです。

そうだよなぁ、と妙に納得してしまいました。

 
さて、そんな訳で近況としては、ストーブ工事も年度末に向けて続々と、という感じ。
今日は都内でプライベートサウナの工事でした。

お客様とストーブの話をしたり、薪ストーブのあれこれを色々考える事も、
とても楽しくて好きですが、やっぱり現場は良いですね。

いつも、仕事は生き様が見えると思っているので、たまに妥協しそうになる
自分との戦いです。

良い仕事をしたい。

10年後20年後に良かったと思える仕事をしたい。

文字にすると大げさですが、それを大げさで無く、日々の日常の事として出来るくらいに、
出来た人間になりたいものです。

 
プライベートサウナ、とても良い感じでした。