Browsing "未分類"
8月 10, 2023 - 未分類    1 Comment

ペレットストーブモニター募集中!

マンションに向けたペレットストーブモニターを募集しております!

マンションだから、とペレットストーブ導入を諦めていませんか?
東京ストーブではマンションに向けてペレットストーブを設置することが可能な施工方法に取り組んでいます。

壁に穴を開ける従来の施工ではなく、窓を活用したガラス貫通や、木枠を取り付ける設置方法など
オリジナルの施工法を開発して、より様々な場所への設置が実現しています!

今回、第一弾としてシモタニ「May」のモニターを募集いたします。

may22-4

<モニター募集概要>

募集期間:2023/8/10 ~ 2023/9/31
設置期間:10月中
モニター期間:11月~3月末
モニター機種:シモタニ May

<費用について>
※モニターのペレットストーブ設置にかかる本体・煙突・施工費用は弊社にて負担いたします。
但し、一部特殊な工法・工事が必要な場合は別途費用が発生する場合もございます。
まずは、現地確認の上ご相談ください。

<応募条件>
・マンションに在住の方
・PR用の取材、撮影にご協力いただける方
・ペレットストーブの取材が可能な方
・管理組合より許可が必要です。

【ガラス抜き施工】

236498236499

【木枠抜き施工】

木枠抜き

<その他>
※ 応募後にヒヤリングや現地調査を行い、モニターとなる方を選出させていただきます。
 燃料のペレットは弊社指定の商品をご使用頂きます。
 建物に影響を及ぼす施工は行いません。(壁の貫通など)
 期間終了後の復旧費用は弊社にて負担いたします。
 期間終了後は通常価格にて販売をいたします。
 →継続する場合は新たな本体をご購入いただきます

まずは以下のフォームより気軽にご応募ください!

モニター応募フォーム
     

7月 21, 2023 - 未分類    No Comments

薪ストーブサマーキャンペーン開催!!

東京ストーブ年内最大セールを開催!

第一弾は170年の歴史を誇る老舗薪ストーブメーカー「Jotul」です。

ノルウェーで生まれ環境にも優しくエコな薪ストーブは、心地よく癒しの空間をもたらしてくれます。

今年の冬の準備を今から行いませんか?
数量限定のキャンペーンとして特別価格にてご提供いたします。

キャンペーン期間:7/14~8/31
キャンペーン条件:11月までに設置が可能な方
         設置後にPR用撮影が可能な方※1

対象機種:Jotul薪ストーブ(受注生産品以外)
https://jotul.co.jp/products/

f205-2
F205

F400_BP
F400 SE ECO

F-373-Advance-int-5
F373 V2 ADVANCE

F-305_image
F305

ご検討中の方はぜひ下記リンクよりお問い合わせください。
http://www.tokyo-stove.com/contact.html

※1:設置後、取扱説明時に撮影を行わせていただきます。
  撮影素材は今後PRなどで使用いたします。

※2:定員に達し次第、終了とさせていただきます。

ウッドストーブフェス2019が開催されました!

2019年1月27日(日)八王子市の滝ケ原運動場で今年もウッドストーブフェスが開催されました。来場者数は昨年の1207人を大幅に上回る2166人が来場し、大いににぎわいました。日本最大級となる薪ストーブメーカー12社が出展し、薪ストーブの扱い方や魅力を伝えるブースや、多摩川河川の樹木を薪にして持ちかえれる薪づくりワークショップは特に人気でした。その他、子供たちが楽しめる熱気球搭乗体験、テントプラネタリウム、アクロバット大道芸、種類豊かなワークショップは寒い冬でも外で遊べるイベントとして大変よろこばれ、私達も、出展者様も全員笑顔で無事に終わる事が出来ました。ご来場のみなさま、出展者様、後援いただいた、国土交通省京浜河川事務所様、八王子市様、京王電鉄株式会社様本当にありがとうございました。ではまたみなさまとお会いできることを楽しみにしています。              東京ストーブ マッキー濱口

固定ページ:12»