Browsing "ニュース"

2階にファイヤーサイド株式会社のショールームが入ります。

東京ストーブにかかっていた足場がついに取り除かれました。そこにはなんと2階にファイヤーサイド株式会社の東京ショールームが入りました❗️❗️❗️🔥

※東京ストーブユーザー様限定『伐採木配布および薪づくりイベント』を実施いたします。

※東京ストーブユーザー様限定『伐採木配布および薪づくりイベント』を実施いたします。
「ウッドストーブフェス2019」にて大賑わいに終わった薪づくりイベントが、ユーザー様限定で、再度配布をすることとなりました。多摩川の河川内樹木(ハリエンジュ等)の原木を参加者全員で山分けいたします。また、チェンソーを使った玉切りワークショップの他、テントサウナ体験、『KABUTO』をつかった本格ピザの試食会を実施致します。令和元年の思い出として最高の時間を過ごしてはいかがでしょう。
募集対象:10組(先着順) 申し込み締め切り5月14日
基本料金:3,000円(弁当付) ※2名目以降追加1,000円
小学生以下は無料となりますが、弁当をご希望の方は500円昼食代が発生いたします。
日時:令和元年 5月19日(日) 雨天時順延5月26日
時間:10:00~15:00
場所:国立府中ICより車で10分。駐車スペースあり
申し込み方法 お電話にて。
その他ご案内事項
・チェンソー作業をご希望の場合、「ヘルメット、チャップス、グローブ」を必ず装着してください。
また、チェンソーは各自持参となります。お持ちでない方は当日までにご購入をお願いします。
・途中参加、途中退場はできません。
・雨天延期となりますが、曖昧な天気の場合には当日午前8時までにお電話にてご案内を致します。
・周りにコンビニエンスストアはございませんので、お飲み物は各自持参ください。
・イベント会場内には休憩スペースはございませんので、レジャーシートやイスなど持参ください。
・伐採木は数量に限りがあります。トラック車両はご遠慮ください。
お問い合わせ:東京ストーブ03-6304-7994

ポップアップサウナフェスティバル

2019年4月12日埼玉県でときがわ町で開催されたポップアップサウナフェスティバルの目玉でもある、第一回テントサウナ選手権に出場いたしました。残念ながら予選1位でしたが、総合成績全12チーム中5位となり、残念な結果となりました。ホームサウナとテントサウナを取り扱うお店として、来年こそリベンジをし、優勝してフィンランドで開かれる世界大会に出場そして優勝を目指します!!ちなみに優勝は『焚火会』チームでなんとメンバーには芸人の『ヒロシ』さんが!!さすがでした。

ページ:1234567...28»