Browsing "ニュース"
8月 14, 2018 - etc., ニュース    No Comments

店舗リニューアル工事の状況

こんにちは東京ストーブ濱口です。

東京ストーブは8月から、店舗を2階から1階に引っ越しを致しましたが、現在もリニューアル工事を続けております。

いつも通り通常営業を行っておりますが、何分工事中の為、店舗内が一部雑然としています。

ご不便をおかけますが、ぜひご来店お待ちしております。

また、2階はファイヤーサイド株式会社の東京ショールームが入っております。

薪ストーブ『クリアランスセール2018』のご案内

梅雨の時期となりましたね。
東京ストーブはこの度、1階へショールームが移転となり
それに伴い展示品やアウトレットの薪ストーブを20%~60%OFFの特別価格で
ご購入いただけるクリアランスセールを開催しております。

アメリカの厳しい環境性能に適応した機種や・・・
都内でも人気の小型でパワフルな機種!!
そして、160年の歴史を持つメーカーの機種等々!!
展示実演機はしっかりメンテナンスをしてから設置致しますので、
新品同様にご使用頂けます。

今年こそ憧れの薪ストーブを御自宅へ!!
まだまだ、今シーズンの設置・使用も可能です。

セール期間は7月31日(火)までです。
また家具や雑貨などガレージセールも行っております。
なお、ガレッジセールにつきましては商品がなくなり次第終了となります。
是非この機会に楽しい薪ストーブライフを!

セール品のご購入に関しては弊社での設置が条件となりますので、
別途、煙突部材と設置費用が必要となります。
お見積りなどは無料で作成致します。

また、事前にご来店のご予約を頂ければ実物を準備してお待ちしております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2018年 煙突掃除・メンテナンスのご案内

桜が満開になり、暖かい季節となりました。というより、本日東京は気温22度!?暖かいを通り越して暑いです。

さて皆様、昨シーズンの薪ストーブ、ペレットストーブのある生活はお楽しみいただけたでしょうか?
東京ストーブでは、より安心・安全に薪ストーブライフをご使用いただけますよう、毎年恒例4月1日から9月30日までの期間、特別価格にて煙突掃除とフルメンテナンスを実施致します。

定期的なメンテナンスを行うことで、薪ストーブを長く快適にお使いいただけるだけでなく、本来の性能を十分に発揮させる事が出来ます。


先日、当店でこれまで設置・メンテナンスさせて頂いたお客様にはご案内をお送りしているので、続々とご予約頂いています。

毎年の事ですが、10月以降は繁忙期の為スケジュールがとても組みづらくなってしまいます。
土日はご予約が埋まりつつありますので、何事も準備はお早めに!またお伺いした際には、ストーブについて何かお悩み事があればぜひお聞かせください。

今シーズンも楽しく薪ストーブライフを過ごせますよう、スタッフ一同ご依頼をお待ちしております。

 

ページ:1234567...25»