ウッドストーブフェス2019が開催されました!

2019年1月27日(日)八王子市の滝ケ原運動場で今年もウッドストーブフェスが開催されました。来場者数は昨年の1207人を大幅に上回る2166人が来場し、大いににぎわいました。日本最大級となる薪ストーブメーカー12社が出展し、薪ストーブの扱い方や魅力を伝えるブースや、多摩川河川の樹木を薪にして持ちかえれる薪づくりワークショップは特に人気でした。その他、子供たちが楽しめる熱気球搭乗体験、テントプラネタリウム、アクロバット大道芸、種類豊かなワークショップは寒い冬でも外で遊べるイベントとして大変よろこばれ、私達も、出展者様も全員笑顔で無事に終わる事が出来ました。ご来場のみなさま、出展者様、後援いただいた、国土交通省京浜河川事務所様、八王子市様、京王電鉄株式会社様本当にありがとうございました。ではまたみなさまとお会いできることを楽しみにしています。              東京ストーブ マッキー濱口


1 Comment

コメントを書く