11月 22, 2011 - 薪ストーブ    1 Comment

ようやく寒さが・・・。

今年の東京は本当に暖かくて、なかなか薪ストーブの出番も無いまま11月も半ばになってしました。

ようやくここ1週間くらいで本格的な薪ストーブシーズンの到来かな?と思う寒さが。
東京ストーブはメンテナンスに工事にお打合せにと、バタバタとしています。

 
そんなバタバタの一部をチラッとご紹介!
【とある煙突掃除】


煙突掃除に伺ったお宅の煙突の中です。

煤が煙突火災になりかねない量です。
焚き始める前にお伺いできて良かったです。

 
【とある煙突工事】


通常よりも煙突囲いが小さいですが、鉄骨でフレームを組んだ特別な囲いです。

可燃物が何も無いので、このサイズが可能になりました。
フラッシングなどの部材も特注品を使っています。

 
【とある薪ストーブたち】





ヨツールF400、アンコール、アンコール、エッセクッキングストーブです。

今頃ご家族のみなさんに可愛がられていることでしょう。
来年にはまた様子を見に伺います!

まだまだ年末に向けて工事が続いていきます。
一件一件丁寧に、安心・安全・快適にこだわりを持って取り組んでいます。

お客様の「夢の薪ストーブライフ」をかなえる為に、東京ストーブは頑張っています。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ TOKYO STOVE SUPPLY


1 Comment

  • SECRET: 0
    PASS:

    先週ぐらいから、冬本番ですね♪町内に薪ストーブのお店(御社のこと)できたので、
    家族と震災の影響で売上伸びてるのでは!?話しています・・・

Leave a comment to カイザー