7月 22, 2010 - ログキット    No Comments

再び群馬へ

ガレージは塗装以外ほぼ完成したので、次はいよいよマリ2020に取り掛かります。
ガレージは配送してもらいましたが、マリ2020は小型なので、うちにあるトラックでも運べそう・・・。
ということで、群馬県は前橋まで行ってきました。
せっかく来たので倉庫だけではなくて、展示場もまた見させてもらいました。
一回自分たちで建ててみてから見ると、また違ったところに目がいったりして楽しいですね。






こういうディスプレイなんかが気になったりしますよね。






そしてこちらがマリ2020です。


ガレージに比べると小さいので、組上げも早いかなぁ・・・。
いろいろと見させてもらって勉強になりました。
群馬と言えば暑い、というイメージですが、、、実際暑かったです・・・。
アーミップの宇佐美さんはこの暑さの中、これから現場に行くと言っていました。
すごいなぁ・・・。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く