7月 23, 2010 - ログキット    No Comments

マリ2020

今日から、昨日運んできたマリ2020を組みます。
まずは基礎からです。
束石を置いて、その上に大引きを載せて水平を見ながら固定します。



センターにも同様に束石→大引きです。



ここまできたら各部の水平や、直角、対角の長さが合っていることを確認して、最後に裏側の大引きを固定しました。



次は床の下地となる根太を張っていきます。
ガレージの方はキットに根太や床材が含まれていないのでスラブまでコンクリで打ったのですが、マリ2020にはキットに根太や床材が含まれているので、楽チンですね。



等間隔のピッチで根太を張りました。
この上に乗る床材を支えるわけですね。
この後は床の前に壁を立ち上げていきます。
続きは次のブログでご紹介しますね!


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く