7月 28, 2010 - ログキット    No Comments

マリ2020 その3

苦戦した昨日に引き続き、今日もマリ2020の組み立てです。
まずは床を張って、その次は屋根の防水となるルーフィングを張るところから。
でも、昨日の遅れを取り戻すべく、頑張って作業をしていたら写真を撮り損ねました・・・。
気がついた時には、破風板や鼻隠し、水切りの金物を取り付けた後。
ということで、こんな感じになりました。



今日ももちろん気温は30度オーバー。
屋根の上の作業は暑さが倍増して堪えますね・・・。
それでも頑張ってアスファルトシングルを張っていきます。



なかなかキレイに張れました。



最後はドアを取り付けて組み立て完成です。



残すところは塗装、ですね。
<おまけ>
通りから見たガレージとマリ2020です。



やはり目立つのか、みなさん通り過ぎながら見ていく方が多いです。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く