8月 7, 2010 - 薪ストーブ    No Comments

小田原市S様邸

今日は現場打合せに行ってきました。
場所は小田原です。
東京ストーブのショールームから1時間半ちょっとです。
片道2時間弱の通勤をしている自分としては、それほど遠くなく感じました。
現場はというと、上棟していよいよこれから!という状況です。



のぼりが見えますが「無添加住宅」と書いてあります。
お話を伺ってみると、化学接着剤を使用せずに天然材料の米のりを使用しているんだそうです。
家全体も天然素材にこだわったもので創り上げるご提案をされているとのこと。
薪ストーブとの相性もぴったりだなぁと思いました。
工事自体は9月になりそうですが、今からとても楽しみになりました。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く