8月 24, 2010 - etc.    No Comments

長野の地ビール

その性能・完成度の高さと美しいデザインで高い人気を誇る「アンコール」をはじめとするバーモントキャスティングス社の薪ストーブ。
その日本総代理店のファイヤーサイド様からお中元を頂きました。
昨年も頂いたのですが、今年は気合の入り方が違いました。
なんと、社長のポールさん自らビール工房へ出向いて造ってしまったそうなんです!
しっかりと三つ折の冊子まで。



この凝り様はすごいですよね。
何よりとても楽しそう、というのが素敵です。
ポールさん始めファイヤーサイドのみなさんにお会いするといつも思います。
ということで、スタッフみんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました!



(もっと良い写真を撮れば良かった・・・)


薪ストーブ専門店 東京ストーブ TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く