8月 29, 2013 - 薪ストーブ    No Comments

薪ストーブの季節

8月もとうとう終わりに差し掛かってきましたね。

今もまだ暑い暑い日が続いていますが、それでも先週末は30度を下回っていましたし、
少し前までの連日35℃を超えていた日々に比べれば、ようやく少し暑さも落ち着いて、
微かではありますが秋が近づいてきているんだなと感じられますよね。

 
しかし、そうは言いつつもさすがに薪ストーブを焚くにはまだ早いので、
(先日はクッキングストーブでそうめんを茹でたりしましたが・・・)
東京ストーブのショールームでは、薪ストーブの雰囲気を味わっていただこうと、
キャンドルを灯しています。

ドブレ640CB

薪ストーブにはやっぱり火が入っていてそれらしく感じます。
ということで、そろそろ焚き初めをいつにしようか、考え始めています。

 
東京ストーブでは事前にご連絡頂ければご希望の展示機種を焚けるように
準備してお迎えしています。

やっぱり炎の立ち方、空気調整のやり方、暖かさの感じ方は機種ごとに違いますから。
それを実際に目の前で感じて頂きたいのです。
いつでもお気軽にご連絡ください。

 
薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く