10月 1, 2010 - ニュース    No Comments

煙突カフェ、オープン!

先日のブログでお知らせしていたように、カイクラフトゴルフがリニューアル!
そして本日から「煙突カフェ」がオープンしました!

 
<ゴルフ工房・試打室の様子>



「煙突カフェ」というからには、もちろん薪ストーブも一役買っています。

今までゴルフシューズなどが置いてあったコーナーがストーブグッズ(主にクッキングツール)のコーナーに生まれ変わりました!


最近発売されたばかりの「フィッシャーマングリル」「アジャスタブルグリルバスケット」や、箱まで使える「焚きつけ薪eco杉田くん」などなど、おすすめグッズが揃っています。

フィッシャーマングリルやアジャスタブルグリルバスケットは、トップローディングが可能なアンコールなどにはぴったりで、大活躍すること間違い無しです。

そして「焚きつけ薪eco杉田くん」!
ネーミングもそうですが、箱まで薪として使えるというその発想が素敵ですよね。

 
「煙突カフェ」から話が反れてしまいました・・・。
話を戻しまして、今まで窓向きのカウンターになっていた席が今回のリニューアルで、テーブル席になりました。


後ろには先日2階から降ろしてきたレゾリュート・アクレイムが。
上に飾られた植物の緑とアクレイムの赤のコントラストが素敵です。

メニューで出す薪ストーブ料理も色々と研究中らしいですよ。
その辺りはまた後日、煙突カフェニュースとしてお伝えしていきたいと思います!

おたのしみに。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く