9月 3, 2011 - メンテナンス    No Comments

シーズンは間近です。

早いもので気が付けばもう9月ですね。

涼しい日があったり、台風がやって来たり、もう夏も終わりなのだなという感じがしてきました。
きっともうしばらくすれば、何となく肌寒い日なんかがあったりして、
そうすると満を持して薪ストーブの出番、となるわけです。

その日に備えて、今のうちから準備をしなければ・・・。
煙突掃除・メンテナンスがまだお済でない方は、ぜひ今のうちに!

9月は雨が多い季節なので、なかなか予定通りにお伺いできなかったりするのですが・・・。
10月に入るともうシーズンに向けて待ったナシ。
バタバタとしてきます。

どこのストーブ屋さん・煙突掃除屋さんも大忙しのことでしょう。
東京ストーブでも、心置きなく薪ストーブに火を入れられる日を心待ちにしています。



薪ストーブ専門店 東京ストーブ TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く