STOVE クッキング!

皆様こんにちは!
暦はすっかり春めいてきたと思いきや、突然寒くなったり雨が続いたり ・・・・

こんな春ですから、東京ストーブショウルームのデファイアントも
毎日輻射熱を発して、我々を癒してくれます。

私ども東京ストーブの最近はというと、
新しいスタッフが増えました!
 
そのうちの一人は東京ストーブ初の
設計担当女子スタッフです!
そんな彼女は本日、人生初のストーブ料理にチャレンジしてくれました。





↑ パンケーキつくりにチャレンジです






↑ クッキンググリドルにてタークのクラシックフライパンを熱します






↑ デファイアントは大きくて料理がしやすいですね♪






↑ ストーブ女子が真剣に焼いています






↑ ほんのりと焦げ目もつき、完成間近です






↑ デファイアント・パンケーキの完成です!






↑ 本当はバナナとはちみつを添えて完成なのですが、
食べるのに没頭してしまい、写真が無いことに気づきました…

やはりストーブで料理した食べ物は遠赤外線の効果なのか、
はたまた、雰囲気なのか、とにかくおいしいです!

アウトドアーな感覚をお手軽に家の中で楽しめるのはいいですね!
皆様も是非、ストーブ料理を体験しに来てくださいね!!

■Stuff.k■


薪ストーブ専門店 東京ストーブ TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く