4月 5, 2012 - 薪ストーブ    No Comments

S43 → F373

ここのところの東京は、連日15度超えの暖かい陽気です。
なので、大きいストーブを焚くと汗だく、になるわけで・・・。

そんなわけで、先日の2階ショールームのストーブ交換に続いて、
今日は1階のストーブもチェンジ!しました。

今まではネスターマーティンのS43。


炎がキレイで、燃焼も良いストーブでした。

今回はヨツールのF373。

モダンな縦型といえば、というくらい代名詞的な一台です。
オプションのターンプレートをつければ、360°回転しちゃう優れ?もの。

省スペースで設置できて、炎を存分に楽しめる素敵なストーブです。
この機会に是非見に来てくださいね。

 
日が落ちればまだまだ肌寒くて、薪ストーブ焚きたいな~と思うけど、それももうあとわずか?
間もなく東京ではオフシーズンに突入しそうですね。
残り少ない薪ストーブ日和を楽しみましょう!




薪ストーブ専門店 東京ストーブ TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く