クッキング便り

こんにちは。
すっかり日ものびて、夏に近づいておりますね!
と、ともにストーブともしばしお別れです。

さて、すっかり食いしん坊化しつつある東京ストーブから、
クッキング便りをお送りいたします。

だって、おいしいんですよ。
ストーブで作ったお料理は!みんなで食べられますしね!!いいことづくし!

 
この日はサーモンのホイル焼きにトライ。
お料理上手なスタッフがきれいにホイルに包んでくれました。

ストーブの上に直におかず、トリベットの上に置いてますよ~
これでじんわり火が回ります。



ちょっと時間をおいて、
アルミホイルを開けてみると。。。



美味しそう!!!

さっそくお皿に盛り付けます。

サーモンの上にスライスした玉ねぎを乗せて、
マヨネーズとちょっとお醤油をかけて出来上がり~



サーモンもふわふわに焼けて、美味しかったです。

 
さて、もう一品。
焼きうどんです!

レゾリュート・アクレイムをフル稼働させて汗かきながら作りました。
ザ・男の料理ですが女子が作りましたよ。



こちらも美味しくいただきました。

季節柄、しばらくストーブに火を入れられないのでクッキング便りも出せませんが
みなさんのおすすめストーブクッキングがあればぜひおしえて頂きたいです!


薪ストーブ専門店 東京ストーブ TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く