5月 11, 2015 - 薪ストーブ    No Comments

やっぱり薪ストーブは良いです。

ゴールデンウィークも過ぎ随分と日差しも強くなって、少しずつ夏が近づいてきているんだなと感じるようになってきましたね。
朝晩はまだ涼しいものの、やっぱりここ東京では薪ストーブを焚くほどでは最早無くなってきてしまいました。

お客様から「薪ストーブの炎って本当に飽きないですよね!」
とお話し頂くことはよくありますが、私たち薪ストーブ屋さんは春でも夏でも秋でも、もちろん冬でも、1年中薪ストーブの事を考えて、薪ストーブ(と煙突)に触れながら過ごしています。

それでも、やっぱり飽きないんですよね!

真夏だって、薪ストーブに火が入っていれば、もう嬉しくなってしまいます。

奥が深いなー。

楽しいなー。

いつだって薪ストーブの炎はそんな気持ちにさせてくれます。

 
先日もショールームにお越し頂いたお客様にお見せしたくて、暑い中だというのに薪ストーブを焚いてしまいました。
しかも3台も。。。

ストーブを実演

ストーブを実演2

とても熱心にお話を聞いて下さる方だったので、ついつい私も熱が入って、ストーブにも熱が入ってしまいました。
施工から帰ってきたスタッフは3台も焚いてるの!?と呆れ顔でしたが。

でもストーブの暖かさ、ではなく今の時期は熱さ、は嫌な熱さではないです。
それに、やっぱり薪ストーブは炎が入って初めて本当の顔、魅力を見せてくれますから。
そのストーブの良さを余すところなくお伝えするには、火の入っている様子をご覧いただくのが一番です。

 
こんな東京ストーブですので、ご要望を頂ければいつでもストーブに火をお入れします。
展示しているほとんどのストーブは実演できるような仕組みになっておりますので、事前にご希望の機種をお伝え頂ければご用意してお待ちしております。

 
ぜひ遊びにいらして下さい。


コメントを書く