1月 20, 2010 - 薪ストーブ    No Comments

写真を撮り損ねました・・・。

実は昨日、東京ストーブのショールームでお隣“キンダーフィルム”の新年会をやりました。
せっかくなので薪ストーブで料理を作ろう!ということになり、急遽2品ほど作ったのですが・・・。
写真を撮り忘れてしまいました;
大失態・・・。
でも、自分で言うのも何ですが、とても美味しく出来たと思います[#IMAGE|S49#]
1品はファイヤーサイドのポール社長の著書「Viva!薪ストーブクッキング」に載っている、「あさりのオーブン、ガーリックバター風味」。
ほんとに簡単でしかも美味しい!!
薪ストーブが余計好きになりますね。



もう1品はたまに自宅でも作る「鶏肉とトマトの白ワイン煮」。
これも材料を切って煮るだけなので、とっても簡単です。
こういうシンプルな料理ほど、薪ストーブクッキングの良さを実感できますね。
また近いうちに料理を作って、今度はちゃんと写真を撮って載せたいと思います!
あまり気合を入れすぎないで、まずはお手軽なドライフルーツでもやってみようかな。
ということで、近日公開!!!
・・・のはずです。(笑)

薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く