1月 26, 2010 - メンテナンス    No Comments

煙突掃除

今日はメンテナンスで煙突掃除をしてきました。



こちらのお客様のお宅、外観は一般的な住宅なんですが、内装がすごく素敵でした。
ご自分で改装したりしているとのことだったんですが、古材の立派な梁が張っていたり、引き戸の一部にかなり年季の入ったものを使っていたり。
家の造りも、薪ストーブの置いてある1階のリビングから2階までが吹き抜けになっていて、薪ストーブを焚いたら家中が暖かくなるんだろうなぁと思いました。
いやー、こんな家に住めたら良いですね!
そして、写真を撮らせてもらえば良かったとちょっと後悔・・・。
肝心の薪ストーブは、オーダーメイドで作られたというこちら。



オーブンが付いていてストーブクッキングでも大活躍とのこと。
これからも素敵な薪ストーブライフをお楽しみください!!

薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く