2月 25, 2010 - 薪ストーブ    No Comments

下ごしらえ

明日はお隣りのキンダーフィルムのパーティー。
またまたストーブでお料理を出させてもらうので今日のうちから下準備です。

タンドリーチキンを漬けておくソースです。
ヨーグルトやカレー粉、チリパウダーなどなど。
色々まぜます。


全部まぜてソースが完成~。


モモ肉をソースに漬け込みます。
一晩寝かせることでしっかり味がしみこんで美味しくなるのです!

今回は20~25人の方がいらっしゃるということで、食材もどっさりです。

これ以外にもまだ食材あるんですよ。


何だか随分と本格的だな、と思った方。
とても良い勘をしていますね(笑)
今回は薪ストーブクッキングアドバイザーの高橋みなさんにお越し頂けるという事で、盛りだくさんのメニューになっているわけです。
ちょっとしたストーブクッキングはやっていますが、ここまで本格的なものは初めてなのですごく楽しみですね~。
薪ストーブユーザーの憧れ(?)、ピザも焼いてしまいますよ!
もちろん生地から作ります。
乞うご期待です!

薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く