3月 9, 2010 - etc.    No Comments

軽井沢は雪でした。

昨日一昨日と軽井沢に行ってきました。
軽井沢は雪、ゆき、ユキ!
雪景色が本当に綺麗でした。


日本一のキャンプ場、スウィートグラスさんとキンダーフィルムとで、映画祭を・・・という打合せにくっついて行ってしまいました。

日本一、というだけあります。
本当に素敵なところでした。
掃除は行き届いているし、工夫と遊び心のあふれたものばかり。
夏には家族で、、、行きたいなぁ(笑)
実はスウィートグラスさんは今度薪ストーブ販売も始めるんです。

この風格溢れる洋館。
築90年なんだそうですが、ここがショールームになるそうです。
いや、すごすぎます。
出来たら是非見に行きたいな~。
そして、せっかくの軽井沢。
あの有名な薪ストーブショップ、長野総商さんも見学させてもらいました。


初めて見る薪ストーブがいっぱいで楽しかったです。
色々とお話も聞かせてもらったんですが、薪ストーブは本当に奥が深いです。
日々、勉強勉強、ですね。
エネルギーをいっぱいもらってきたので、気持ちを新たに頑張るぞ~。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く