3月 11, 2010 -    No Comments

薪、割りませんか?

今、東京ストーブの駐車場には以前伐採してあった原木が積んであります。
[#IMAGE|c0221296_20203111.jpg|201003/11/96/|left|320|240#]

これをせっせこ割っていくわけです。
東京ストーブには薪割り機なんて便利な物は無いので、全てグレンスフォシュの斧で割ります。
薪割りはやっぱりそれなりに体力を使うものです。
何の目的もなく、ただやらされるとしたら結構キツイかも・・・。
これが次の冬には美しい炎と暖かいぬくもりに変わると思うから頑張れるわけですね。
そんなことを考えていたら、薪割りなんて東京だとなかなか体験できるところも無いよなー、なんて思ってみたり。
やっぱり楽しみながらやるのが一番ですね。
そんなわけで、薪割り体験してみませんか?
ご自分で割っていただいた薪をそのまま持ち帰ることも可能です。
予約制とさせていただきますので、興味のある方は東京ストーブのホームページからご連絡下さい。
お待ちしていま~す。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く