3月 28, 2010 - etc.    No Comments

春の足音

早いもので3月ももうすぐ終わりです。
今日のようにまだまだ寒い日があるかと思うと、上着も要らないくらい暖かい日もあったり、少しずつ春が近づいてきているんだなと感じますね。
そんな春の息吹があちこちに。
東京ストーブのショールーム近くにある公園では、ちらほら桜の花が開花し始めています。



お花見をするにはまだ少し早いかもしれませんが、来週末あたりには良い感じになっていそうですね。
お花見の話題が出始めると、もうそろそろ薪ストーブを焚く季節も終わりが近いかな、と思ったりもするわけですが、まだまだ夜は冷えますよね。
陽が落ちた頃になると薪ストーブのぬくもりが恋しくなります。
個人的には花粉症持ちなので、まだ寒くても良いかなと思っていたり・・・。
そのための相棒が薪ストーブ、なんてちょっと素敵です。
まだまだ今シーズンは薪ストーブに活躍してもらわなくては。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く