3月 15, 2013 - ニュース    No Comments

ショールームがリニューアルオープン!

展示スペースを拡張すべく地道にコツコツやっていたショールームの改装工事、
本日、ようやく完成と相成りました!

今までの東京ストーブとはイメージを変えて、白を基調とした内装に仕上がっています。
その全貌がこちら!

今回新たに、たくさんのストーブがショールームに仲間入りしました。
上の写真に写っているのはヨツールF3のアイボリーとドブレのヴィンテージ35、
そして、ハースストーンのクラフツバリーです。

クラフツバリーは写真では分かりにくいですが、バジルというグリーンの
ホウロウ仕上げになっています。

さらにこちら。

ネスターマーティンのC43とH33です。

S43のB-TOPはこれまでもショールームに展示していましたが、
サイズ違い、形違いの2台が加わって、より比較がしやすくなりました。

さらも、これまで1階のカフェにあったドミナもこちらに展示することに!
おまけに、キッチンとカウンターを作ったので、ここでガンガン料理も出来ちゃいます。

来シーズンにはストーブクッキング講座をここでやろうかなと考え中です。
ぜひ楽しみにしていて下さい!

最後はバイキングのベーシック。

後ろにはテレビも見えますね。
あそこでDVDを流してしまうわけです。

こんな感じでかなり見応えがアップしましたよ。
この後は小物やアクセサリー類も新たに入荷予定ですので、是非お楽しみに。

そしてそして、ショールームのリニューアルを記念して、スペシャルセールも実施します!
セールの詳細は随時このブログでもお知らせしていきますよ。

あ、ご来店頂いた方には特別に一足早くお教えしますので。
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く