5月 21, 2010 - ニュース    No Comments

戸田恵子さん。

月曜日から遅めのゴールデンウィーク休暇をとっていたんですが、その間にキンダーフィルムの取材がありました。
東京ストーブのショールームは控え室として利用して、1階のゴルフショップで取材。
建物全体を使っての取材でした。



キンダーフィルムが主催として毎年行っている一大イベント「キンダーフィルムフェスティバル」の取材だったのですが、今年から女優の戸田恵子さんが実行委員長をされています。
ということで。
なんとなんと、今回は戸田恵子さんがいらしての取材だったのです!
取材中~。



お店の前で。


後ろに東京ストーブの看板が・・・。
ちょっぴり感動です。
東京ストーブのショールームは、同じ建物の中にキンダー、ゴルフ、カフェがあって、それぞれのお客様や取引先の方、本当にたくさんの方がいらっしゃるのでいろいろな出会いがあります。
いい環境なのだなと改めて思いました。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く