5月 28, 2010 - etc.    No Comments

ミニログキット

ミニログキットの販売をされているアーミップさんの展示場を見学しに前橋まで行ってきました。
実は来月東京ストーブの駐車場の一部にログガレージを建てることになったんです。
ミニログのキットなのでセルフビルドもできる、ということで詳しい話を伺ってきました。
さて、実際に建てようと考えているのがこちら。


これのもっと奥行きの長いものを建てる予定です。
正面からだとこんな感じです。(あんまり良い写真じゃないですけど・・・。)



ガレージというくらいなので、写真のようにバイクを入れたり、ちょっとした工房にしたり、色々と使えますね。
なんというか、男のロマンという感じがしますよね。
東京ストーブで建ててそこで何をするかはもうちょっと先のお楽しみです。
アーミップの方は本当に良い方で、倉庫まで見せてくれました。


一梱包の長さが6メートルくらいあります。
圧巻の光景です。
これがある日突然、ドーン!と届くわけです。
6月に入ったら基礎工事を始めて、6月中には完成の予定。
んー、今から楽しみです。


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く