7月 2, 2010 - ログキット    No Comments

ドアの取り付け

ログ本体は組み上がったので次はドアや窓を取り付けていきます。
今回は間仕切りの壁を立てて2部屋に区切るので、ドアも窓も2つずつ取り付けます。
通常はドアは1つしかないので、追加のドア部分は開口してやる必要があります。
ということで、丸ノコでドアの形に開口しました。



外から見るとこんな感じです。



窓も同じ要領で大きさに合わせて丸ノコを入れて、開口してはめ込むわけですね。
そして表のドアも取り付けます。
こちらは幅も大きいので二人ががりです。



ドアと窓が付くとこんな感じになります。
何だか一気に雰囲気がでてきますよね!



こうやって少しずつ出来上がっていくのが、またログキットの楽しみですね。
次回は間仕切りの壁を立てていきます。
お楽しみに!


薪ストーブ専門店 東京ストーブ
TOKYO STOVE SUPPLY


コメントを書く